歳を重ねると
睡眠時間が短くなる

6時間から7時間が
理想

7時間以上寝ると
逆に死亡率が高くなる
という記事をみた



私って不眠症なのかな?



1回も途中で起きては無いけど

睡眠時間が6時間ない


そして深い眠りが少ない


まぁ前日仕事してないから

疲れてはいなかったけど






↑↑↑↑↑

これ買ってから

色んなチェックするの

楽しみ


1番気にしてるのは

血圧かな

歳的に

高血圧は気になる




カフェイン飲んだ時の

睡眠時間の結果が




目覚めてしまう

時間が多いし

寝付きも悪い笑


まぁ数年前は

カフェインだらけで

3時間睡眠で

生活してたから

それを思えば

改善出来てるかな



今日は

あいにくの雨


せっかくのお休みだし


ちょっと遠くまで

お気に入りの

モーニングを食べに




抹茶ラテ580円に

プラス50円して

サラダをつけて

630円


幸せ


その後

買い出し





災害対策の買い出し

まだまだ少しづつ

買い足さなきゃだけど

最低限は準備


明日はその収納

かな


今日はあちこち歩いたから

仕事休みでも

8500歩超えてた


音譜音譜音譜