刻一刻と
、、、
近くなってます

、、、

( இ﹏இ )

今日は朝の5時半に起きて

団子作り

それから
ねねと2人で
実家に向かい

私は人生○○の経験
をしました
(この話はまた今度)

それから
母と私とねねで

父のお墓参り




実は母は
今日お花見の予定
だったけど
お花見は中止

ちょうど良かった
と思ったけど

ねねが午後から用事で

急いで帰らないとで

そしたら
母が
お花見は中止だけど

おしゃべり会は
あると

20人ぐらいで
おしゃべりをする
、、、

どこで?

公園で

、、、

男の人もいるんだよ
全員で20人くらい

ねねと私
笑笑

人数多いけど
合コンみたいやん
🤣

楽しそうで
何より

母も私が離れた時
悲しかったんかな

こんなふうに
充実した毎日なら
楽しそうだな


帰り道

車の中で
ととの定期券
どこで買えばいいの?

とねねに聞く

明日教えてあげるわ

ありがと

、、、

数秒後
涙がドバーッと

泣いちゃだめ

ダメなんだけど

我慢出来ん

声を殺して
顔がくしゃけるほど
泣く

さすがに
バレる

なんかさ
ねねがおらんくなると
もう頼れんなって
思ったら

泣けてきた

逆なんよ
ねねはどこでも
きちんとやれるけど

私がちゃんと
できるか
不安

笑笑

すぐ笑い話
して
吹き飛ばしたけどね

そして
もう1人の
おじいちゃん
おばーちゃんの
お墓参りも

空の上のみんなのおかげで

子供たち

ちゃんと育ってます

見守っていてください

と祈る


。。。

夜ご飯は
この家での
ねね最後の夕食
(たぶん笑)



唐揚げ

アボガド
トマト
チーズ
レタス
エビ
のサラダ

ブロッコリー

めっちゃ美味しい
ぶどう
(コストコのキャンディHEARTS?)


少食の娘

美味しいから
全部食べたいけど

お腹苦しすぎる

悔しいと
言いながらも

完食👏

それから
私ひとりで
買い物へ

帰り道
🚗 ³₃
もう一緒に
買い物いけれんじゃん
と考えたら
大号泣

情緒不安定です
笑笑