今日は
おやすみで

職場の人から
ランチのお誘いを

いつメンとは
違う子と



エビフライ


お刺身


ぶり大根


菜の花とイカの

酢みそ


他数点


コーヒーゼリー


お味噌汁


ごはん

(おかわり自由)


お味がとても

美味しい


このランチ価格


900円


1000円いかないんです




更年期の症状の出ない人の

特徴を調べてたら

生活習慣の改善と出てました


食生活大事みたい


特に和食が

更年期に良いと書いてあり


確かに!


小麦粉減らす

生活してから

自然と和食に


今はすっかり

快適な毎日です


ランチ中


色んな話をして


実は

前の会社で仲良く

なった子から

保育園で

週2回でもいいから

、、、


と誘われている


前の私なら

喜んで

働きに出たかも

、、、


けど

今の仕事が

ほんと良すぎて


と言うと


勿体ないと

言われてしまいました


今の仕事は

時間が

過ぎるのが

あっという間

これが最大のストレスフリー


適度に体も動かせれるし


初めは

この仕事大丈夫かな

と思ったけど


居心地良すぎて


他が考えれなくなってます





心の不安やら

うつ状態は

適度な有酸素運動が

良いと書いてありました


今の職場

いい運動にもなるのです


おかげで

心も晴れ晴れ元気に✨


更年期の来ない人の

特徴は

適度な運動も大事


そして程度な運動は

質のいいら睡眠に繋がります


睡眠時間も

更年期が来ない人の特徴に

質の良い眠りが

必要と書いてありました


カフェインレスと

適度な有酸素運動で


睡眠時間もOK


そして


ストレスを溜めない人


今の仕事は

ストレスフリー


家に帰れば

愛しの3ニャンズに

癒されるし



お休みの日の

お得なランチは


これまた

ストレス発散




自律神経を乱さない

規則正しい生活習慣


適度な運動


良質な睡眠時間


そしてストレスフリー


今の生活環境が

あまりにも

更年期障害起きないひとの

特徴に当てはまっていて



今のままで

居たいなと

思ってしまいます