昨日
出勤途中

車の運転中
違和感

これは

すぐ

確認しなくちゃ


近くのコンビニへ

車を降りて
見てみると


OH MY GOD

(۳˚Д˚)۳💦



なんじゃこれ


なんてこったい


どーするよ

どーするんだよ


心の中で

考える


とりあえず

遅刻決定だろうから


職場のグループLINEへ

写真付きで

連絡


それから

どーするんだよ


前の車は

スペアタイヤ乗ってたけど


今の車は

スペアタイヤ乗ってない

💦


JAF会員になってるけど


今から呼んだら

遅くならんか?


スペアタイヤないから

どーなるんだ?


近くにガススタがある


お金はかかるだろうけど


よし

職場へ電話


何が起きて

どーの

こーの

とりあえず

ガソリンスタンド

行ってきます

遅刻しちゃうので

ごめんなさい



恐る恐る

ガソリンスタンドへ


すぐできますよー


パンク修理

してもらい


3300円

お支払い


たかっ

けど安心して

運転したいから


どうしたら

こんなのが

こんなことに

なるの?


7分遅刻で

職場に着いたら


みんなに

はやって

言われました


のんびりそうに

見られがちだけど


素早いのよ

案外


ほんとに入って

3ヶ月?

(もうすぐ4ヶ月)


覚えが早い

とか


ベテランさん

みたいだよ

とか


器用だねとか


仕事早いね

とか


入って4年目の人に


今度、あの対応と

この治し方教えて

って


ん?

私が教えるの?と

なったけど


私でよければと


褒められてるのか

わからんけど


すごい

褒められてる気分に

させられます


だから

居心地良くて


いいんだな


最高です



。。。


ガススタで

なんで六角ペンチが?

と言われて


私の耳にはペンチと聞こえて


ずっと

六角ペンチと

説明しちゃってたけど


今ブログのとき

調べたら


六角レンチでした