昨日は息子くん
午前学校の日

やることは
大学決まってるので
補習ではなく
プレゼンのまとめ

もう終わってるから
休みたいと
、、、


私は学校へ連絡すること
がすごく苦手

憂鬱

けど
1年も2年も
欠席扱いならない
学校の時も
1度も休まず

そして
濃厚接触者
コロナでの
休みは欠席扱いにならないので

今のところととは
皆勤の状態

頑張ったご褒美として

学校へ
家事都合のため
欠席の連絡

みんな休んでるのか
電話してもお話中で
39回目でようやく

ドキドキしました

それから
私は
歯医者へ

今回詰め物取れた
原因が虫歯になってたみたいで

麻酔かけての
治療

痛くはないけど
音が💦

それから
ととの冬休みというか
お正月休みは
短いのに

私はほぼ仕事してたから

連れて行ってあげたかった

びくドンの
満喫セット一緒に
行きました



ねねといった時は

お腹パンパンでやばかったけど


ととはちょうどいい感じ


私の

ご飯をまずととに

分けてあげ


お礼にプチトマトをくれた

(本人苦手だから笑)


ポテトはほぼ食べてくれ


パフェは半々


大満足


なんだけど

麻酔まだ切れてなくて


唇がとんでもない事に


知らずに噛んだり

ポテトでやけど?

してたりして

血豆のような

口内炎


来週の

歯医者の時までに

治って欲しいなぁ


気をつけてと言われたのに

、、、

やってしまってた


それから

ペットショップへ


ねねと違って

鳥のコーナーも

付き合ってくれるから

嬉しい


それから本屋へ


ととの大学の

宿題の本を探しに


買いたい本は

なかった💦




学校ズル休み

しちゃったけど


今日から

3連勤の私


昨日しか

2人の時間が取れなかったから


良しとしよう

ウインク



さーて

午後から仕事


3連勤

あっ月曜日

祭日だったのね!


頑張ろ

p(^-^)q


うわぁ今日

仕事嫌だなぁ

って

思わない仕事って

最高です