先日SURFACE(サーフィス)の「さぁ」の弾いてみたをアップロードしてから、他にも色々やってみたいなぁと思ってチャレンジしています!

https://www.youtube.com/watch?v=m4KQHibdi2o

 

当て振りが苦手なので、動画と音源同時で一発撮りしてるのですが、あまりに自分の技術が無さ過ぎて録りなおし連発です(笑)

 

へたっぴなので仕方ないですけどね^^;

練習頑張ります!

 

先日メタルやりたいとか言いながら、アニソンばっかやってますが、ちゃんと練習は・・・してますので!練習すれば速弾きもきっと出来るようになると信じて頑張ってますよ!!

 

今回アップロードした曲も、もっと上達したら録りなおしたいと思います(いつになる事やら・・・)

 

今夜は2曲頑張ってみたので、良ければ聴いてください^^

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=RugYOCBwmd0&feature=youtu.be

アニメ「ポケットモンスターXY」エンディングより、中川翔子さんの「ドリドリ」です!

ノリがすごい好きな感じだったので、耳コピしてみました!

使用ギターは先日改造を終えたCHARVELです!

改造前との比較音源は・・・めんどくさいので今回は無しとします(すみません、納得いく改造が終わり次第アップロードします)

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=T0DyMt5rOxI&feature=youtu.be

アニメ映画「デジモンアドベンチャー tri」主題歌、和田光司さんの「Butter-Fry」です!

デジモン世代なので、和田さんが亡くなった事がとても辛いです。

使用ギターは最初に弦張り替えの記事を書いたときのFender Japanです!

ハーフダウンチューニング専用機としてもはやサブギターではなくなり使用頻度が非常に増えました!

 

 

こうやって撮ってみると、本当に自分の未熟さを実感しますね・・・

ギターいじりより演奏力磨くほうを頑張れって感じですね^^;

 

もっと上達して、これより上手に弾けるように努力します!

読んでいただいてありがとうございました^^