こんばんわ〜♡





今日は、姉ちゃんふぁみりー👨‍👨‍👧‍👦💗
子供2人連れて
朝☀から出掛けたから
めっちゃ久々✨ママと2人で
遠出したよ〜んッッ\(^^)/💕



みちこはママ大好きやから
2人の時間✨出来たら
めちゃめちゃ嬉しいの♡♡

アップアップママ本人にはこんな事
直接言わんけどなッッてへぺろハートわら♡







みちこの運転🚕💨で
鶴見のイオン✨リーファ行ったよラブラブ

2人やから
めっちゃ好きなお店周りまくった♡♡
ほんま、、この時間好きハートハート




で♡

ママは
ファーのバッグ👜💕
みちこは
ファーのショートコート👗♡
購入しました〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)\❤︎/

写メはまた今度👍💕







一緒にご飯出来んでごめんね…。

Tea☕したかったけど、、
喫煙🚬なかったからやめた…(´;ω;)アセアセ
それもごめんね<(_ _٥)>





それでもラブラブ2人共満足してから
リーファ出てスーパー4軒回ったラブ

子供らおらんかったら…‪‪💕
!!!自由!!!






買い出し〜♡大量♪

でも、、控えめ👍💕

{FB5882F0-06BF-403D-9170-42613ABA29F8}


もちろん♡
ホイップ生クリーム✨ストック購入〜💕

最近は、、
お造りも絶対いるの!!!

パンは定番化してる(笑)(笑)
揚げ物も絶対いる!!!
ここの唐揚げぅまぃもん👍💕

{5E232B89-6E73-4E93-8993-9126FA07DDC6}

めっちゃ気になった(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)\❤︎/

{4CA14057-5B01-4996-8031-D17E6F442F42}

絶対いるやつ!!

{A6FEE219-4C3D-4437-8745-B5E783D130AF}

パフェ🍨用とみちこ的には
大量に(笑)(笑)

最近アイス🍨食いまくり〜👍💕

{A48CA60F-B680-4DE2-A577-035C6256AB70}

ママがコーヒー☕入れてくれた👍💕
ありがとう(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)\❤︎/