ご訪問ありがとうございますハート


お酒とお金が好きなオオサンショウウオ

『まきっち』のブログへようこそおねがい


中の人はフルタイムパートで働く2児の母。


ここでは投資のお話をメインに

お金やお得に関するさまざまなことを

発信していきたいと思います札束



どうも、まきっちです🦎


ベネッセの優待カタログで申し込んでいた『長野県産りんご』が届きましたーりんごキラキラ


12月頃着の予定だったので、そろそろかなと心待ちにしておりましたおねがい

スーパーでも果物は最近ホント高いと感じるので、優待で貰えるのは嬉しいラブラブ



子供たちも大喜び爆笑

早速食後のデザートに食べましたスプーンフォーク


MBOが決まっているベネッセ。

最後の株主優待も楽しみに待ちたいと思いますラブ