婚外恋愛のはじまり。


結婚してからこんなふうに人を好きになる事があるなんて当時の自分は想像もしてなかった。


結婚した後に始めたパート先の人。

いけないと思いながら、どんどん好きになって。


でも、突然に終わった。

お互いに気持ちが一致して、結ばれた直後に振られたガーン


よりによって、同じ職場の仲良くしていた友達と付き合うから、と言われた。


こんなふうにわかりやすく相手から振られたの、初めてえーん


当時、

私(既婚)

彼(既婚別居中、離婚予定)

彼女(×あり独身)


だったから、

仕方ないと自分に言い聞かせるしかなかった。


もう、2人の事を職場で見かけるのもしんどくて苦しくて。

それでも、実生活の仕事以外の家事育児は平静を装ってこなさなくてはならない。


我ながら、よく普通に生活していた。


このときに、


今までよく頑張ってきましたね、もう我慢しなくてよいのですよ



…なんて言われてたら、怪しい宗教やらスピリチュアルの世界から帰って来れなくなっていたと思う{emoji:039.png.滝汗}


何度も恋愛してきても、別れに慣れることは無くて、辛いものなのだなって痛感した出来事だった。