プーケット島に行きました。(その2) | 旅ブロ

プーケット島に行きました。(その2)

どうも、まさとらんです。


いざ、ホテルに到着したら

めちゃめちゃ、超豪華ホテル

だったのに驚愕、、


日本だったら絶対手が出ないだろう

レベルであった。


その名は



ル メリディアン プーケット ビーチ リゾート


と言うホテル。

ホテル


ここは、かなりおすすめです。

御飯はバイキング形式。

これが、極上ボリュームの

バイキングで大満足でした

バイキング4

えびやらロブスターが入り乱れ


バイキング3

ステーキなどの肉類も豊富

バイキング1

フルーツも盛りだくさん。

バイキング2

最後はデザートでお腹いっぱい

生演奏

さらに、御飯は生演奏を見ながら食べれる


ホテルには大きなプールが

どーん!とある。

まるで、アミューズメントパークの様。

ホテルプール



さらに、このホテルだけの

プライベートビーチまで無料で開放されている

人が少ないから、きれいな海を存分に堪能できる。

ホテルビーチ



ホテルには、象まで遊びに来る!?

ホテルに象





その1へ        その3へ

*******************

ブログランキング参加中でーす

出来る限り多くの方に読んでもらえるように

頑張りますので、「ポチッ」と一回

 ↓↓ クリックお願いしまーす
人気ブログランキングへ


*******************