おはようございます!


昨日から今月3回目の
楽天お買い物マラソンですね

マラソン完走はしないものの
やっぱり
ポイントがお得なのでぼちぼち購入してます



イベントバナー





最近購入して良かったものを

今日は挙げていきたいと思います〜!





1、水切りラック

 

 


4年間

タワーの水切りを使っていましたが

スタイリッシュに使いこなせず😂


カゴ付きの

伸縮できるこちらに決めました!!!



いやはや、カゴ型さすがです

使いやすいです。





2.ヘアアイロンケース


 

 


悩んで悩んで、旅行に必要なので

購入しました!


いざ旅行に行くときって

出発までに届くか不安で買いづらいですよね


なので

必要と思った今!買いましたキョロキョロ


チャックがゴールドでめちゃ可愛いです


そして意外や意外

全然安っぽくなかったです。





3、トラベルコスメバッグ

 

 


こちらも旅行用ですが

今後万が一

入院などでも大活躍ですね


自分含め

子どもの付き添いも考えられます😥



いままで百均の袋に入れていましたが

水回りに持っていくのは

袋が濡れそうで嫌


床やテーブルに置いておくと邪魔


キャリーケースやバッグに入れておくと

取り出しづらく

子どもに漁られないかヒヤヒヤ


そんな

すべての不安が解消される気がします!!


こちらも見た目チープかなぁと思い

ドキドキしながら購入しましたが

ふつーーーーーーに、可愛いです!!


こちらもチャックがゴールドで

重量感あって高見えな気がします。



 

4.災害トイレ

 




いきなり日用品😇


保存水と非常食はある程度準備したので

トイレも追加しました



長男は完全にトイレ


次男も基本的にトイレで排泄しているので


流石に揃えておかなきゃと

やっと重い腰を上げました😅



あとは三男もご飯をモリモリ食べるので

非常食と非常水の追加と


歯ブラシ、流さないシャンプーなども


準備していかなくちゃと思ってます。



そして!


一番お高いバッテリーも

のちのち買わねばと思いつつまだ…🥹




懐中電灯は人数分それぞれ一本と

それぞれの予備電池


蝋燭、ライターと


卓上ガスコンロはあるので

ガスボンベも準備しなきゃなぁ…



と、


まだまだ災害の備えができていないので

やっていきたい気持ちであります(←)





 5、ベビーチェア


 


いきなりまた日用品😅


三男がガード付きのベビーチェアは

抜け出すようになったので購入しました!


グレーにしましたが

イマドキなグレーで、くすみっぽいです



長男、赤


次男、黄色


ダイニングテーブル自体は

ウォールナット寄り


とカラフルな統一感なしの食卓に

違和感なく溶け込んでくれました😂🙏



組み立ても

次男三男に邪魔されながら


お茶を零しただの

You Tubeのチャンネルを変えろだの

喧嘩の仲裁をしつつ、


トータル20分かからない位で

組み立てられました!



大事に使っていきたいと思います♡





5、モバイルバッテリー


 

 



こちら

災害バックにも入れようと思って

試しに購入してみました!


フル充電2回は出来ます


コスパ良しです🌟そして夜勤のお供です🌟


今後、災害バック用に

追加購入を検討中です





と、最近の購入品はこんな感じです!



あとは


穴なしベルトや


スラックスハンガーも検討してるのですが


なかなか購入まで辿り着きません🤣🔥





🍀最後までお読みくださりありがとうございました🍀