競馬でお金を一口馬主の楽しみかた | 競馬でお金を近代競馬馬券

競馬でお金を近代競馬馬券

馬券で負けない近代競馬の
馬券を追求いたします

競馬でお金を🟰一口馬主


一口馬主も左近 募集馬🐎にも恵まれず

走らない 引退はしない 走らせたかと

思えば🇯🇵日本ダービー前の3月から4月に

連投出走 5月に脚部不安🫤が古馬🐎の

締めかた


未勝利馬🐎は12月または1月に詰め込み

出走ダート戦それまで距離を変え芝を変え

距離を伸ばしてはみて最後は名もない騎手

誰❓リーディングは❓🇯🇵日本ダービー前

に詰める


新馬🐎は新馬戦で全てが測れるとは良く

言われ正にその通りです


一口クラブも名もなき種馬🐎を多く募集

した年は少々多少怪しい


400口 一口25万出資の🐎が走らないのは

自己責任 走るか走らないか博打の確率の

ギャンブル🎰クラブ血統馬が走らない場合は

事故責任❓


そこで一口馬主で伸び悩みしている方が

いましたらコレから私がお勧めする

🐎🐎一口馬主は素晴らしいと思う🐎🐎

クラブのご紹介です


クラブ名

Green Farm 愛馬会

グリーンファームの素晴らしいと思うところ

手作りクラブ感 ワンオペ古き良きクラブ

派手さはないが品物でいうなら

見て 触って 購買できるシステム


グリーンファームのお勧めは

①入厩するまで🐎をジックリ選べばるが

②お勧めは新規加入枠で

③アンデスクィーンの仔を購入する

アンデスクィーンは募集時

200口 5万の🐎が回収率 2050%

④アンデスクィーンの仔は走る

⑤アンデスビエント 関東オークス🏆優勝

⑥レイナデアルシーラ 8月3日 土曜日新馬戦

ナダル産駒 戸崎騎手🏇 新潟D1800

⑦アンデスクィーンの2023 牝馬

クリソベリル産駒 18万🟰200口

を新規申し込み枠で参加して欲しいです

⑧グリーンファームの厩舎は調教師の先生の

意見がかなり反映されていてクラブ間や

生産牧場の忖度は感じないところがかなり

居心地が良いです

具体的には出走から即 放牧が馬🐎主体で

動くように感じます

⑨アンデスクィーンの新規枠にも限りが

ありますから即決即断で踏切ってください


8月3日 土曜日 2回 新潟D1800

新馬戦で答え合わせができます


馬なり🐎で好気配 母馬🐎にも騎乗経験の

ある戸崎騎手🏇 

東京🗼芝1600の様にD1800は大井競馬場で

鍛えて体内時計🕰️を持つ 元 大井の貴公子

戸崎圭太騎手🏇 レイナデアルシーラを優勝

に導いてください

戸崎騎手🏇に託します


グリーンファーム愛馬会 👍いいね