どうも~桃canです。…嘘です!桃100ですー(くだらん

いや~親友さんのおかげで…ねぇ?(黒笑)

なぜ桃canなのかそれは…聞かないでくれ!忘れよう!よし忘れよう!ww

今日は前回お伝えしておりました。1000円かけて獲ったフィギュアを写メったんで載せたいと思いまーす!

$ぼちぼちやろかーw ぐーたら桃100日記☆
↑これっすw25センチと今まで獲った中で一番の大物ですぅ~(フィギュアの中ではね?

$ぼちぼちやろかーw ぐーたら桃100日記☆
↑裏面もかわゆす♪全1種類だったんでコンプリート(^ε^)♪ヤター


以上です☆
触るのもったいなくて開けらんないんですけどー(≧▽≦)ハワワ

でも開けようかな…(ドキドキ

開けたらまた写メるかな?いつになるかわかんないけどww

それでは~♪