どうもーw今日は題名どおり、現在もイライラのつのる桃100なのですっ!

あははー。あはははー。あはははははははー。

部活がこんなに息苦しいのは初めてでした゛(`ヘ´#)はるが居たから爆発しなかったものの…

まずさぁ、聞いても何の反応も見せない子に、いいたいことはっきり言う桃100が耐えられると思うか?!

もう何聞いてもうんともすんとも言わない…反応してくれなきゃ何もできないっての!

だからさぁ…ウチ…

なんかうんでもすんでも言ってくれないとわからないからさ?」って超オブラートに包んで言ったんだけど…。

何も返事なし。ふざけてんのか?あ?(ムカムカ

んのクセに声もまともに出さないし…ああ…(#`ε´#)耐えらんない!もうイヤ!

しかも私がムカムカしてるのを自分のせいとか勘違いしてる人もいるし……

大丈夫だ!おまえのせいじゃない!ただ理由の一つにはウチがあ・の・う・たのソプラノが歌いたかったのに中途半端なメゾになったこともあるけどなっ!

ここだけで言える話、部活ではメゾでも楽しく歌ってるようにしてる私だけど、本当は「ソプラノ」が歌いたいのさ。

メゾってさ、目立たないし、音中途半端だし、私どっちかと言うと目立ちたいし…。

なのになんで「メゾ」なんだよ…。ソプラノだって出るよ。

駄目だ…これ以上いったらきりがない。また次回話しますねww

まぁ…。本当、1年生いやだ!

これから一緒に帰るとか思うと…本当に泣きそうだよ…。

もう!明日は絶対部活行かない!!!

理由はあるよ(`・ω・´)後輩の面倒見るのがイヤだ!

わがままだと言うならいえばいい!私の気持ちはかわんないからなっ