よし!最近続いてるし今日も書くぞ~(おー!

えと…今日は休みでした。チャンチャン☆終わりかいっ!

書くとしたら…あ、そういえば明日?母の日ですね♪皆さんお母さんにあげるもの決まりましたかぁ?

私はまだ買ってません(。-人-。)(おいっ!

ってかうちの場合はお母さん内緒で…なんてことは面倒なので、欲しい物買ってあげますけどねww

だって内緒で買ってあげてこれもう一つあるんだけど…とかなにコレ?なんて言われたらショックだしねww

言わなくても「(これ別に入らないんだけどなぁ…どうしよ)」とか思うお母さん絶対いるって!

それに欲しいの買ってあげたほうが、本当にから喜んでくれますしねww

まぁ内緒で買って出してお母さん笑顔で「ありがとう」って言われたい人もいるかもですけど。。。

まぁ人それぞれですからねっ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

それでは~☆★☆