の傍にはいつもがいた。 とても楽しかった日々

の傍にもいつもがいた。 どんなに辛い時も

そんなキミとももうすぐお別れだね。 知ってたことなのに…なんか寂しい

  ー忘れないよー

キミとの思い出  いつまでもいつまでも



↑ちょっと作ってみたw卒業イメージかな?

どうも~今日は久しぶりの学校(゜ρ゜)そして部活(☆。☆)!部活の内容盛り沢山?でおおくりしまーす!

いや~うん。(なんだよ!

ウチには声のボリュームなんて変えられないさ!いつでもMAXさ!!(なにがあった??

今日は部員となった1年生と一緒にさくらを歌ったぜ☆

うん。うん。うん。(えっ

…ウチも入った頃はこんな感じで先輩たちから見られてたのかな?って感じでしたww

いざ自分が3年生になって後輩を見たらって結構考えてましたが、こんな感じなんだな…。

なんか今になってもうすぐ引退なんだな…と少し寂しい気分になりますね><

なに言ってんだ自分!まだ終わってないんだ!頑張らなくては!!

ああ…今になっていい後輩に恵まれたなぁと本当、思いますねww

みんなかわいいもん!素直だもん!いいもん!音取りしてくれるもん…。

先輩らしいこと何もしてあげられなかったけど…本当感謝してるよ・°・(ノД`)・°・

さて!明日が早いんで今日はここで! またねぇ☆