カッパ‼️

ずっとDAISOの子供用のカッパをカットして使っていた我家😅



可愛いし100円だから破いてもショックじゃないし🎵

って思ってたけど~

そろそろDAISO卒業?😆

ネットで買ってみました‼️

ネットで購入するのはサイズが合うか?

不安だったけど~

ピッタリ👍



激しくぶるぶるしない限りフードは脱げない⤴️

黒まちゅは頭デカイから(笑)そのまま~

茶佳ぷには少しフードが大きいので折ってます(*´艸`*)


これは良い買い物をしたど⤴️
って思って同じお店でまた購入‼️
後ろ足もシッポも濡れない設計✨️
フードもデカいみたいだし🎵
なんと言っても可愛い❤️
って思って購入したカッパがこちら↓↓↓

恐竜さーんですヽ(●´ε`●)ノ
可愛い❤️
だがしかし‼️
フードがかなりのかなりデカイ😱
だがしかし‼️
黒まちゅは大丈夫😆

茶佳ぷにはちょっとデカい💦
見えにくいみたいでチョイチョイぶつかる😢


可愛いけど茶佳ぷが可哀想だし
撥水力が無いからこれはもう使えんわ💦💦
ゴミ箱行きーーー😢

秋田犬山口組のひぃちゃんが
『うちの子には合わんかった💦茶黒組、良ければ使って~』
って言ってくれたカッパ✨️





視界を遮らないので走ったりもしたよ🎵
せっかくあまり濡れずに帰ったのに玄関前に繋ぐとビシャビシャなタイルの上にソッコー寝る僕ちん😱😱😱
意味ないじゃーん😆



そして~
これからの暑い季節の散歩の味方❤️
tokotokoさんのクールネック✨️
リーズナブルなお値段なのに•••
めーーーっちゃ可愛い❤️
雨が降ったり暑かったりと嫌な季節が始まったけど💦
みなさん頑張って乗り切ろうね~

茶黒組は今日も元気もりもりです💗