三重県の秋田犬友達ちとせちゃんから5/6の午前11過ぎに~

『今日の13時頃に下松SAを通過する予定』

との連絡をもらう。



鹿児島に行く途中だったらしい。

もー‼️

もっと早く連絡しろや~

急すぎるやろーー

ぷんぷん

ひーちゃんとあずみちゃんにも会いたかった~💦💦

そして今日‼️

鹿児島から三重に帰る途中のちとせちゃんファミリーに会って来ました(*^^*)

まともな写真は1枚もないけど😆

車から降りて来たジャイ、しーちゃん、しのぶーちゃんを見る茶黒組‼️

全く無関心な三重の人たち😆



セーラー服姿のジャイ子を見る黒まちゅ❤️






無理とは思うけど(笑)
集合写真を撮ってみよー⤴️



1番まともな集合写真もセーラー服姿のジャイ子はこちらにオケツ向けてるし(*≧∀≦*)


車に物を置きに行って帰って来た茶かぁちゃんと茶佳ぷ❗

黒まちゅはちとせちゃんに持ってもらってたの。

離れた時間わずか30秒

それなのに大喜びな僕ちん❤️

可愛いやつめ(*´艸`*)
ほぼちとせちゃんと茶かぁちゃんが喋っただけのオフ会(オフ会と言うのか?😆)
ワン達は付き添いでしかなかった😆
楽しかった~
三重に帰って行くちとせちゃんを見送って車に戻りもらったお土産をごそごそとすぐに見るいやしい茶かぁちゃん😆
美味しそうなジュースがあるじゃーん❤️
たくさん喋って喉が渇いたからちょうどいい⤴️
ナイス👍️
って思ったら焼酎だった😱
危ない、危ない‼️
もう少しで飲む所だった~
(*≧∀≦*)
今日の晩酌でいただきまーす🎵

会いに来てくれてありがとー
オモロ話をありがとー

茶黒組は今日も元気もりもりです💗