4月に入って3回目~

またまた銀ちゃんと遊びました😆


我が家がいつも利用しているドッグランへ行って来ました


銀ちゃん❤️

相変わらず可愛い❤️

鼻が短くてつぶらな瞳(メホソ😆)

もろ、茶かぁちゃん好み😘



銀パパ撮影📷️茶佳ぷ💕
とってもステキに撮ってもらえた🙌

黒まちゅ
《ハナナガ》じゃないみたい😆
可愛い❤️

動画をスローモーションで撮ってもらったの~
スローモーションだと表情がよくわかる✨️
黒まちゅが銀ちゃんを気にしてるのがよくわかる❤️
走りながらチュッ💕とか高度な技(笑)も見る事が出来た(*´艸`*)


茶佳ぷも走ったよ~
銀パパも走ったよ~
茶かぁちゃんも走ったよ~(めっちゃ変な動きで😆)

茶黒組が並んで休憩してたので~
カシャッ📷️

同じくこのツーショットを撮ってくれたお方が~



必死で撮ってもらったのがこちら~✨️


銀ママに身体を押し付ける黒まちゅ❤️

オケツ3ショット🍑

銀ちゃん
銀ちゃんパパ、ママ~
楽しい時間をありがとう
我が家からは車で10分のランだけど•••
銀ちゃん家からだと1時間もかかるのに💦💦
会いに来てくれてありがとー
また遊んでね😘

茶黒組は今日も元気もりもりです💗