今年も秋田犬山口組で錦帯橋にお花見に行って来ました🌸

だがしかし‼️

今年は参加メンバーが少なくて5ファミリー💦💦

しかも~

遠くから参加のひぃちゃんファミリーと大和君ファミリーが渋滞に巻き込まれ到着が遅くなり

茶かぁちゃんは用事のため早目に帰らないといけない😢

って事で合流出来ず( T∀T)

茶黒組が帰った後の集合写真に無理やり合成で入り込ませた(*´艸`*)



では~

ここからは銀ちゃん、禄ちゃん、茶黒組の3ファミリーのお花見の様子です(*^^*)

黒まちゅは禄ちゃんが気になってしかたない

禄ちゃんはグイグイ来る黒まちゅにタジタジ(笑)



たくさんのお花見客の間をすり抜け歩く秋田犬山口組🐕️

『何て言う犬種ですか?』
って質問を軽く20人以上からされました😆
銀ちゃん、茶佳ぷ、黒まちゅ
虎毛の長毛が3頭ですもの~
写真撮らせてください
触ってもいいですか?
可愛いぃ
もふもふ~❤️
たくさんの方から声をかけていただき茶かぁちゃんの鼻の穴は膨らむ膨らむ~(*≧∀≦*)
この日、銀ちゃんはたくさんの人にビビってしまっていつものフレンドリーさが消えてしまいました😢
そこに登場~
頼りになる男•黒松👍
(知らんけど😆)







禄ちゃんも入って3ファミリーで集合写真❤️

笑顔を見せなくなった茶佳がこの日はニコニコ笑顔だったのが茶かぁちゃんはとーーっても嬉しかった❤️











茶黒組は今日も元気もりもりです💗