ワンコ関係のブログしか書かない私ですが•••

今日はワンコ関係ではありません(*^^*)

宣伝ブログです😆😆


私の甥っ子がこの度カフェをopenさせる事となりました。
openは1/27
昨日1/20はプレオープン💕
って事で母を連れて行って来ました🍰☕
小さな頃からパティシエになりたいと言っていた甥っ子。
なのでまさか食事も出すとは思っていなかった叔母ちゃん。
大丈夫?
人様に出せるような物を作れるん?
って心配しかありませんでした😅
だがしかし‼️
見てビックリ‼️
食べてビックリ(笑)
美味しかった✨
母はコロッケランチ
私はオムライス

オムライスも美味しかったけど
甘いミニトマトと柔らかい鶏肉が入ってるデミグラスソースも美味しかったです✨️
甘い玉ねぎが入っているスープも美味しかった✨
母のコロッケを少しもらって食べたけどしっかりと味がついたコロッケは何もつけなくても美味しかったです✨️
お腹いっぱいになりましたが•••
パティシエになりたいと言っていた甥っ子が作るスィーツを食べなければ❤️
って事で注文したのは
《季節のフルーツとガトーショコラ》
だがしかし‼️
写真を撮るのを忘れ💦
途中で気が付いて( ̄□ ̄;)!!
撮った写真💦💦💦
撮影下手くそか(笑)
汚ないじゃろ(笑)


あんまりなので甥っ子に綺麗な写真を送ってもらいました😅

チョコレート好きな私にはたまらない❤️
ガトーショコラはめちゃくちゃ濃厚😍⤴️
そして生クリームとフルーツが入っている器はチョコレートで出来ています。
器のチョコレートは私好みの味❤️
美味しかった~
だがしかし‼️
オババの胃にはオムライス➕ガトーショコラ&チョコレートはきつかった(笑)
食べている時はいいんだけど食べた後に胃に来るーーー💦
晩酌が出来んじゃん(したけど😆
)
次回からは食事か?スィーツか?どちらかにしようと思ったアラ還でした(*≧∀≦*)
店内の写真





場所は•••
山口県光市中央4丁目7-17
電子マネーやクレジットなど使えます💳️📱💴
駐車場は歩いて30秒?のところにあります。
旗が立っているのですぐにわかると思います。
お店をするとか簡単なもんじゃない。
やめた方がいい。
って身内としては反対したけど•••
どうしてもやる‼️
って頑張ってopenさせた甥っ子。走り出したならもう応援するしかないので😅
叔母さんは応援します‼️
cafe ecrin🍀(エクラン)
まだまだ不慣れなところもたくさんあるかとは思いますが💦
よろしくお願いします‼️



出番がなかった茶黒組😅
昨日はお利口さんに二人がお留守番してくれました。
帰宅してドアを開けると競うように飛び付いてくれました(いいぞぉ🎶)
茶黒組は今日も元気もりもりです💗