茶佳ぷぅの動画が~

渋谷にある日本最大級の縦型ビジョン《渋谷愛ビジョン》で放映される事になりましたの~

《うちの子もぐもぐ選手権》で優秀賞をいただきました‼️

8/1~8/31までの1ヶ月間✨️

8:00~24:00の間✨️

毎時31分15秒~✨

46分15秒~✨

放映されます🎵

放映時間15秒の間に6匹の子が紹介されるのでわずか《2秒》の出演ですが😅

もう嬉しくって仕方ないです😆

わずか《2秒》のために茶かぁちゃんは、またまた東京さへ家出しに行きます✈️😆

だって~

ナマで観たいですもの(*´艸`*)

家出が待ちきれない茶かぁちゃんは色々検索して渋谷愛ビジョンのYouTubeを見つけました✌️

YouTube内でリアルタイム渋谷愛ビジョンが見れますの~

渋谷愛ビジョン

 

もー‼️

朝から晩まで何度観た事か(笑)

パソコンでYouTubeを流しスマホで撮影してみたり😆

(アナログ~😅)


夜バージョンも撮りました🎵
夜の方が映えるかな~




そして動画をスクショ❤️😆



応募した動画はコレ↓↓↓
なんと‼️
58秒もあります😅😅
ちょんちょん‼️って催促しては~
ぱくり‼️
モヤシとキャベツの芯を美味しそうに食べる姿が可愛いすぎる❤️

SNSアプリ《Tier》様がされている企画で毎月テーマがあり今、募集しているのは《うちの子悪い顔選手権》です。
みなさんもアプリ《Tier》をダウンロードして応募されてはどうですか~?
《Tier》インスタ内で愛ビジョンで放映中の動画が紹介されていました(*´艸`*)
またまたパソコンをスマホで撮影すると言うアナログ~😆



紹介文には茶佳の事が書かれてたぁヽ(●´ε`●)ノ



『この動画を観てスカウトが来るかもしれん』
と真面目に夫婦で話すおバカな夫婦(*≧∀≦*)
茶佳ぷー❗
今のうちにサインを考えておきましょ🎵

東京まで観に行ったらまた浮かれポンチブログを書きたいと思いまーすヽ(●´ε`●)ノ
またまた東京住みの幼馴染みのNちゃんに頼る茶かぁちゃん😆
会社を2日間休んで付き合ってくれます✨
ありがたや~
渋谷愛ビジョンYouTubeにうろうろウキウキ浮かれポンチ茶かぁちゃんが映っているかもしれませーん😆😆
茶佳ちゃんは今日も元気もりもりです。
茶かぁちゃんは当分、浮かれポンチです😆