茶かぁちゃん•••

7/1と7/2に家出しました~

家出するために前日に茶佳ぷの2日分のごはんとスープ作って•••


準備OK~
だがしかし❗
茶佳ぷ地方は6/30から雨、雨、雨☔大雨
夜中に大雨特別警報でスマホアラームが2回もなったほどです。
山口県が大変な事になっているとのニュースを見たたくさんの方から『大丈夫?』って心配ラインをいただきました。
ありがとうございました。
お返事がすぐに出来なくてすみませんでした💦💦
なぜなら~
そんな心配をしてもらった茶かぁちゃんは呑気に雨の中、車を運転して空港へ向かっていた😅😆
行き先は東京~ヽ(●´ε`●)ノ
大好きなJIN AKANISHIのライブ💗とあれこれ
幼馴染みの東京住みのNちゃんが羽田までお迎えに来てくれました。
ここからはNちゃんにただ付いて行くのみ。安心安心(*´艸`*)
まずは渋谷に行き渋谷愛ビジョン前に~
うちの子寝顔選手権で優勝した動画が大画面で放映されています(7月いっぱい)
茶佳ぷの動画の前で一緒に写真を撮る妄想を何度もしたけど(笑)
残念ながら茶佳ぷは優勝できなかった💦


放映中の動画の動画(笑)


そして渋谷スクランブルスクエアへ❤️
赤西仁と錦戸亮がプロデュースしたヘアミストを購入しに(*´艸`*)



ライブ会場の代々木体育館へ•••
今回VIP席が当たった茶かぁちゃん🎵
リハーサル見学が出来てアリーナ前方席、お土産付きヽ(●´ε`●)ノ
グッズのビール型ペンライトを買ってNちゃんに撮ってもらう😆

ここでNちゃんとは一旦お別れ~
ライブが終わる頃にお迎えに来てもらいます。
ライブはそりゃまぁサイコーでした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
約1万人のお客様
2階、3階 満員御礼の中、日頃の行いが良い茶かぁちゃんは(笑)めちゃくちゃ近い席✨️

茶羽からのメッセージ曲
《Let Me Talk To U》
も歌ってくれて号泣😢😭
ライブが終わって帰る人の行列写真!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

Nちゃんに迎えに来てもらってNちゃん家にお泊まりです。
旦那様も快く迎えてくださり~
Nちゃん家のワンコ《はなちゃん》もずーーっと私にべったりと言うおもてなし❤️

ありがとー
Nちゃんファミリー❤️
って•••
まだ続きます(*´艸`*)
茶佳ぷは私が出る時に元気が少しなくて心配だったけど😢
元気ないように見えただけ?
お昼頃すぎに仕事から主人が帰ったらめちゃくちゃ元気だったらしい🎵ヽ(●´ε`●)ノ
続く⏩️