なんと‼️早い‼️
早すぎる~アセアセアセアセ
もう10月ですって~
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
って事で~チューチューチュー
恒例の自慢ーーールンルン
とまとんさん作‼️
10月のカレンダーラブラブ
ハロウィン仕様の茶羽ち( *´艸)
迷惑顔が可愛いすぎるチューチュー
(((*≧艸≦)ププッ


先日、主人が鯛釣りに行って鯛を7匹釣って来ました‼️
っと言っても持って帰ったのは1匹・・・
釣れなかった友達や釣りの帰りに親戚にあげて帰ったらしい。
(捌くのが面倒で文句言う嫁が居るからね~笑)
唯一持って帰った鯛さんと茶羽ち爆笑






鯛って骨も硬いしウロコも硬いし捌くのが大変もやもや
刺身と塩焼きにしたけどめっちゃ不細工な刺身で恥ずかしすぎて写真なし(*>∀<*)
茶~ちゃん用に《お頭》の写真だけ撮りました( *´艸)
圧力鍋で硬い骨もクタクタにしたよー
↓↓↓煮る前

クタクタに煮た鯛を使って茶~ちゃんの夕ごはんキラキラキラキラ
色んな野菜と雑穀米‼️
もちろん‼️
喜んで1粒残さず完食されましたよ~チューチュー


主人が仕事帰りに茶羽に食べさせたい‼️っと鶏の手羽元を買って来ました。
すぐに文句を言う嫁。
:『骨だらけの手羽元とかどうするんよムカムカムカムカ
主人:『骨の横が旨いんじゃ。俺が茶羽のために買って来たんじゃ。文句は言わさんムカムカ俺が茹でて骨から肉を削ぎ落とす』

へいへい
そうですか(ーωー)
どうぞ、ご自由に(ーωー)
っと黙って見ていたら....
骨の横の肉が食べさせたいと言う割にはほとんど取れていませんけど?
↓↓↓コレ、お肉を取った後の捨てた部分(ーωー)
取れたお肉はコレだけ
↓↓↓少なっ

しかも皮付きだったのでこれから更に皮を捨てた嫁(*>∀<*)

『喜ぶぞ~ルンルンルンルン
っと寝ている茶羽ちのところへいそいそとお肉を持って行く過保護野郎‼️
だがしかし‼️
全く喜ばず
《仕方ないなぁアセアセ
みたいな感じで食べたらしい笑い泣き笑い泣き
ぷぷぷ~
ザマーミロ爆笑爆笑
ぎゃははは~(*>∀<*)(*>∀<*)



っとバカにしていたら...
のそ~
っと現れた茶羽先生びっくりびっくり
『美味しかったんか?美味しかったんじゃろルンルンルンルンまだ食べたいんか?』
っと浮かれる過保護野郎であった。
(ーωー)(ーωー)
夏も終わり...
食欲は一年中あるので(笑)変化はありませんが( *´艸)
散歩はかなり変化して来ました‼️
ガンガン歩きます。
休憩なしで歩くし今まで行った事のない場所へ行こうとしたりおねがい
調子に乗って遠くまで行きすぎて帰りにノロノロ歩きになったりする事もありますが・・・
元気もりもりでーす!!


お し ま あしあと