先日買い物に行った雑貨屋さんで見つけた唐草模様の風呂敷!!
風呂敷って書いてあるから大きいかな?
って思ったけど・・・
とっても気に入ったので購入ルンルン

唐草模様だけではなく・・・
広げたらこんな感じ~


つつみ絵風呂敷なので本当の(?)使い方はこうなります。
↓↓↓

でもでも~
私はもちろん!!
茶羽ち用に購入です。
ヽ(*´^`)ノ
茶羽吉~
モデルさん、頼みますよ~

テンション低い秋田犬とテンション高い飼い主ルンルン
ウキウキで撮影~
だがしかし!!
全く唐草模様は見えずアセアセ
しかも泥棒さんの顔もよくわからないアセアセ

見えぬなら~
見えるまで撮影よハート

しつこく撮影していたらとうとう茶~りんは伏せてしまいました(´д`|||)
でもでも~
伏せたら唐草模様が見えて泥棒さんの顔もハッキリルンルン

泥棒さん、見えたけど~
なんだか❮保毛尾田保毛男❯みたい爆笑爆笑
って・・・
若い人は❮保毛尾田保毛男❯ってわからないかな~

ん~
可愛いバンダナ(風呂敷)姿を想像してたんだけどな~
100均のバンダナの方が数倍可愛いわ。
残念っ
( ̄з ̄)
100均バンダナ↓↓↓


去年のサマーカット後の写真なのでホショホショ茶羽ち爆笑
保毛尾田保毛男が動きます~
(*>∀<*)

 し ま い うずまきうずまき