ラインスタンプ‼
《秋田犬カッツ君と茶羽》の第2弾の審査が通り使えるようになりましたぁルンルン



第1弾は身体全体を使ったため文字も写真も小さくなってしまいましたショボーンアセアセ
なので~
第2弾は身体全体はやめて文字も出来るだけ大きめにルンルン
めちゃくちゃアナログなやり方で加工写真を作ったけど(^^;
でも一生懸命頑張って作って審査に出した‼
だがしかし‼
審査通らずガーンガーンガーン
(しかも2度もアセアセ)
どのスタンプがNGなのか?
などは教えてもらえず・・・
説明のところを読んだら~
《同じスタンプで文字のみ変える》はNGっと書いてありました。
↓↓↓こういうのがダメだと言う事なのでしょうね(。>д<)



同じ写真でもちゃうちの手の先を加工したらOKでした‼
(*≧∀≦*)

作り始めて2ヶ月くらいかかってようやく使えるようになった事が嬉しくて嬉しくて~
ブログにアップしちゃいました。
(^^;(^^;
《秋田犬》で検索したら何と‼
164作品もありました。
写真を使っての
《うちの子スタンプ》
ブロ友さん、FB友さんはスタンプにされてる方、結構いらっしゃるのに・・・
私みたいに浮かれてブログに載せたりはされないんですよね~(^^;(^^;
てへてへ
でも嬉しくて仕方ないからルンルン


友達が早速《ちゃうちスタンプ》を使ってLINEして来てくれました‼

「茶羽‼可愛いハート
っと返信するアホ飼い主爆笑
だがしかし‼
私の事をよくわかっている友達は~
そこはスルー爆笑爆笑



タイトルとは全く関係ないけど・・・
可愛いティッシュ入れを見つけたので購入キラキラ
オネエ座り?
オヤジ座り?
コレって秋田犬ですよね~ラブラブ
虎毛じゃないのが残念だけどアセアセ
可愛いくてお気に入りチュー

い うずまき