外耳炎になってしまった茶羽先生アセアセ
1週間後に薬注入のためにまた来てくださいと言われたため・・・
行って来ました‼
前回より早く家を出たのと今回は主人の運転だったため病院へ着いたのは8:15。
それでも8番目でしたガーン
やはり待合室でちっちゃくなる茶~ちゃんショボーンショボーン


前回恐い思いをしたから呼ばれても診察室に入るのを拒否‼
看護師さん二人に抱き抱えられ診察室へ(^^;
三人がかりで抑えられ薬注入‼
だいぶん耳の中も乾いてるし今回で終了でいいですよ~
っと言われてホッとして診察室を出たら・・・
「ん~?あきたいぬ?」
っと呟く声が聞こえ続いて
「ん~?ちゃう?」
っと呟く声が聞こえたので声の主を見る‼
声の主と私、顔を見合せ
!!(゜ロ゜ノ)ノ
「あ~‼‼‼‼」
二人が同時に大声で叫ぶアセアセ

なんと‼
その声の主は8年前に秋田犬ミニオフ会をした方だったのです。
もちろん当時、私が連れて行ったのはカッツ君‼
会ったのはその一回限りで年賀状のやり取りをするだけの仲となってしまっていましたが・・・
茶羽を連れてまた会いたいなぁって思っていたOさんと言う方でした‼
↓↓8年前のミニオフ会
犬の国へと旅立ってしまったフクちゃんとカッツ君。
そしてOさんの家の月鯉ちゃんとのミニオフ会でした。


二人が浮かれポンチになり待合室で大声でキャーキャー騒ぐ爆笑
かなり迷惑な客になってしまうため外へ出て浮かれポンチの続きを~
(*≧∀≦*)



茶羽先生、初対面ですよ~
(((((((・・;)
こんなにベッタリと引っ付けるってすごい‼
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

残念ながらOさんは、この日はフードと薬を取りに来られただけなので月鯉ちゃんは連れて来ていませんでしたショボーン
また必ず会おうね~
と言ってお別れしました。
嬉しい再会が出来てとても良い日となりましたルンルン

い キラキラ