先週の木曜日に~
ワクチンを打ちに茶羽先生を病院に連れて行って来ました。
車で一時間チョイかかるところなので自宅を7:30に出発~
診察開始前の8:45に着いたけどすでに10人(匹?)くらいの名前が書いてありましたびっくり
とても評判のいい病院なのです。
結局順番が回って来て病院を出たのは12時過ぎ‼‼
ハイ‼
3時間以上待ちましたよ~
先日のトリミングと言い・・・
病院と言い・・・
3時間以上待てるって単なる暇人やろ~
って思われそうだけど(^^;
違いますよ~
(*≧∀≦*)

待合室に入った時のちゃ~ちゃんラブラブ


余裕な感じでニコニコしてました。
去年もこの病院にワクチンを打ちに来たので慣れたの?
すごいじゃんおねがい
って思ってたら・・・



どんどんとワンコや飼い主さんが入って来てガラガラだった待ち合い室はあっと言う間にいっぱいにアセアセ
順番だけ取ってみなさん自宅に戻られてたらしい。
知らない人やワンコがたくさんってだけでもビビり君になるのに・・・
たくさんの方が
「わぁ‼可愛い」
「モフモフ~」
「何犬ですか?」
っと声をかけてくださるおねがい
飼い主は浮かれポンチまっしぐら~
だがしかし‼
ビビり君は・・・




声をかけられればかけられるほど後退りアセアセ

とうとう待合室の隅っこにもやもや

写真撮ってもいいですかぁ?
っと言われてご機嫌になるのは私だけ爆笑
隣に座った若いギャルに名前を聞かれて
「ちゃうです」
って答えたかと思うとそのギャルちゃん、前からの知り合いみたいに
「ちゃうち~チュー
っと呼び始める
!!(゜ロ゜ノ)ノ
だがしかし‼
ニコリともせずに
ムス~プンプンプンプンプンプン
っと愛想なしくんアセアセ
そのビビり具合が面白いと更に注目の的に(^w^)
とうとう・・・

忍法‼
隠れ身の術~
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
写真を撮ったり撮られたり話しかけられたりしていたらあっという間に時間は過ぎて行き12時前に呼ばれた茶羽先生‼
ワクチンを打ってもらい気になっていた症状を言って診ていただきました‼
足を異常に舐める→酵母菌の増殖って事で薬を出してもらいました。
そして首を振り過ぎる行動と左耳だけ触られるのを嫌がる→外耳炎アセアセ
耳の掃除→薬注入‼
1週間効く薬注入なので1週間後に同じ薬を注入しないといけないらしい。
先生は遠いから大変だと思うんで薬を出しますから飼い主さんが注入してください 。
っと言ってくださいましたが・・・
自分で注入は恐い(´д`|||)
って事で1週間後にまたまた病院へ行く事になりました(^^;
頑張って病院へ行って来るぜ‼

い 合格