《サマーカットしたど①》は・・・
ビフォ~の写真と~
サマーカットなうルンルンの写真
(^w^)(^w^)
まずは《おちりハート

もふもふのおちりです‼

正面から~


当日の朝んぽ終了で撮影カメラ
かなりフサフサ‼
フサフサも可愛いけどサマーカットしても可愛いから(笑)
さぁ‼‼お店に行くよ~
着いたよ~

びっくりびっくりびっくり
どうした?
珍しく抵抗する茶羽先生ガーン
ここのスタッフさんには心許しているはずなのに・・・
やっとお店には入ったもののトリミング室に行かないアセアセ
「じゃ‼これで失礼します」
っと帰ろうとするし
(´д`|||)(´д`|||)
スタッフさんがオヤツで誘導してくださるが
「ふんっ‼いらん」
(´д`|||)(´д`|||)
おもちゃで誘導・・・

「ふん‼誤魔化されんどムカムカ
っと後退り‼
感じ悪い秋田犬笑い泣き笑い泣き
反対側のドアを開けて
「茶羽く~ん‼こっちから帰れるよ」
っと外の景色を見せられまんまと引っかかる爆笑爆笑
しまった‼
騙したなムキームキー
っと思った時にはもう遅い爆笑爆笑
トリミング室に入れられました。
(^w^)(^w^)
トリミング室から私の方ばかり見る茶羽先生‼

刈り上げが気持ちいいのか?
ご機嫌な茶羽先生ハート

スタッフさんの間からこちらを見る茶羽先生‼

最初はあれだけ嫌がってたのにノリノリルンルン

去年は 6時間かかったサマーカットですが今年は3時間チョイで終了~
お疲れ様‼
茶~ちゃんハート
カットした姿は次回で(^w^)

づ く ルンルン