:ブログの途中でうんピの写真が出て来ます。
お食事中の方やうんピの写真は見たくないゾアセアセ
って方はスルーしてくださ~い(^^;(^^;


6月10日の朝んぽ~


前日はストロベリームーンって呼ばれる満月でした。

散歩スタート時に少し撮れましたうずまき
そして~
テクテクと歩く事、30分‼
茶羽先生ソワソワ
おっ‼
うんピだなチューチュー
前日の夕方散歩で出なかったから・・・
良かったぁ♪♪
っと《うんピキャッチ》の用意をする私照れルンルンルンルン


!!(゜ロ゜ノ)ノ
!!(゜ロ゜ノ)ノ
え~?
もう出してるしポーンポーン
しかも縁石をまたいで縁石の上に出しているうんち


上手に縁石をまたいでます爆笑
縁石またぐって・・・
和式トイレかよっ笑い泣き笑い泣き

実は茶羽先生~
時々コレやるんです(^w^)
縁石や駐車場の車止めをまたいでうんピを・・・
写真に撮れたらおもしろいのにな~
っと思ってました(*≧∀≦*)
なので急いで撮影チョキ
でも~
ごめんね、茶~ちゃん
こんな恥ずかしい写真アップしてアセアセ


オイラはすっきりしたから別にいいのだ‼

チューチュー