茶羽先生のお楽しみハート
それは~
ごはんの時間‼
早朝散歩終了が近づくと
《帰ったらごはんルンルン
《帰ったらごはんルンルン
てな感じでテンションアゲアゲ‼
なのに~
家に着いたら玄関ドアに繋がれ身体を拭かれアセアセ
足の裏を念入りに拭かれアセアセ
っと・・・
まだまだ終わりませんよ~
ブラッシングが始まりますチュー
茶~ちゃんは早く朝ごはんが食べたくて仕方ないのに(^w^)
たまにお腹が
ぐぅ~
って鳴る音が聞こえる時もあります爆笑爆笑
私のお腹も鳴ったりしますけど爆笑爆笑
ブラッシング終了‼
やっと家の中へ入れてもらえます。
だがしかし‼
まだ朝ごはんは出て来ませんよ~
茶羽先生を家の中へ入れ玄関をホウキで掃く‼
この間も待たされ・・・
も~
茶羽先生はイライラがマックスですムキームキー
私が掃除して家の中へ入ると・・・
ドッタンバッタン‼
ぬいぐるみに八つ当たりムカムカムカムカ
早朝から近所迷惑な奴です。
動画、撮っちゃおっとカメラを向けると止めちゃうアセアセ
ホントはもっともっとすごいんですけど・・・
なんとか撮れた動画です。

うりゃ~ムカムカ
はよ、メシ出さんか~
うりゃ~炎
的な?
(*≧∀≦*)
↓↓こちらは最後は私を睨む‼
ホントおもろい茶羽先生‼
あっ‼
もうひとつオマケの動画です(しつこい爆笑)
FBには載せたのですがブログに載せてなかった‼
家の前の道路を知らない人が通ると物凄い恐い顔で外を睨む茶羽先生‼
睨んだ顔を撮ろうとカメラを向けると止めちゃうので~
撮れたのは茶羽警備員がボロボロにした汚な~い壁でした爆笑爆笑
でも・・・
一生懸命警備した証拠ですハート
(^w^)(^w^)
私が帰宅したら必ず立っちしてこの窓から覗いてお出迎えしてくれる可愛い奴なので~
もっともっとボロボロにしてもいいんだゾハート
茶羽警備員&汚ない壁
↓↓↓


動画を3つも貼ってしつこくてごめんなさいアセアセ
でも~
見てね~
(*≧∀≦*)
い うずまきうずまき