茶~ちゃんの大好物‼
第一位は・・・
豚肉‼
ではありませんびっくりびっくり
(豚肉は第二位爆笑)
なんと‼
ハートなのであります(^w^)
それもただの《卵》ではなくて~
《ゆで卵‼》
(*≧∀≦*)
ゆで卵を見たらそりゃもう大変ですうずまき
ゆで卵を割る音を聞いたらそりゃもう大変ですうずまき
ゆで卵と生卵の割る音の違いがわかる男なんです。
ゆで卵を割ると隣の部屋でグータラしていてもサッ‼‼っと起きて私の横にスタンバイポーン
生卵は茶羽先生の真横で割っても知らんぷりっのぷりガーン
人間用の料理に使うためにゆで卵を割る時には茶~ちゃんをキッチンから出して戸を閉めて水を出しながら歌を歌い割る音が聞こえないようにします。
そして極力、割る音が出ないように注意しながら割り殻をむきますアセアセアセアセ
そこまでしないとゆで卵大好き男が料理の邪魔をして大変なんです┐(-。-;)┌
本当に大好きみたいですチュー



そして卵カッターを見ただけでも騒ぎ出します。









はい‼
どうぞ~


あはっ
(*≧∀≦*)
すごい顔してますね~
茶羽先生はゆで卵を噛んで味わうって事はしませんアセアセ
卵は《飲むもの》って思っているのか?
噛まずにそのまま
ゴクっ‼‼
っと飲み込むというゲッソリゲッソリ
ゆで卵大好き男ハートハート
(^^;(^^;
カッツ君が体調が悪くなって何も食べなくなった時に食べて復活のきっかけになったゆで卵キラキラ


い ハート