我が家から~
車で15分のところに《特別養護老人ホーム光寿苑》が新しく移転OPEN。
なんと‼
その敷地内にドッグランも開設あしあとあしあと
しかも無料ラブラブ
って事で~
行って来ました‼
一緒に行ったのは何回か一緒に遊んだ事のあるMちゃんとMちゃん家のゴールデンレトリバー
《ロッディ♀》

そしてもうすぐ一歳になるMちゃんの長男君も一緒ですラブラブ


Mちゃんの事が大好きな茶羽先生‼
お久しぶりぃになりますがちゃんと覚えてますよ~

そしておちりチェックハート

ロッディと茶羽先生‼
おちりチェックもして仲良くラブラブ遊ぶのか?
と思いきや・・・
この二人、全くお互いに興味なし(^^;
そしてせっかくのドッグランなのに走り回る事なしガーン
仕方ないので人間が走ってみる‼

なんとスローな走りをする茶羽先生( ̄▽ ̄;)
ちゃんと後追いしてるじゃんラブって思われるかもしれませんが・・・
私を追いかけてるわけではありませんアセアセ
ちゃ~ちゃんが追いかけてるのはオヤツです爆笑

そしてロッディの走りをポヤ~ンと見るちゃ~ちゃん。
ロッディは全くちゃ~ちゃんの事など眼中にありません笑い泣き

せっかくのデートなのに全く遊ばないハートブレイクハートブレイク
これってデートなのか?
(*≧∀≦*)
でも久しぶりに会ったのだから写真は撮らなきゃ
って事で撮影大会の始まりぃ
無理矢理引っ張る飼い主爆笑



そして~
嬉しい1枚↓↓





デートっぽい写真が何とか撮れました(*≧∀≦*)↓↓



この二人ってラブラブもしないけどガウガウもしないからいいよね~
っとMちゃんと話していたのに・・・
ああ‼
それなのに・・・
この後
ガウっ‼
ってロッディにやっちゃった茶羽先生ムキー
怪我がなかったからいいけどえーん
全く・・・
茶~ちゃん、頼むよ~




最後にガウっ‼はテンション下がったけど楽しかった‼
Mちゃんもまたデートしようねって言ってくれたのでルンルン
ちょくちょくこのドッグランを利用したいと思います‼

お し ま い ニコニコ