Hi, there!


英語を学ぶ醍醐味って、新たな文化や価値観を学ぶことだと思うのです歩く

これは英語だけでなく他の言語であってもスター


私の目標は、多言語を学ぶこと。

これってただ話せるようになるとかではなく、いろんなスキルをアップできることだと思っていてパーまだまだ英語ばかりですが視野を広げていきたいなと思っています。


4月からは新しいことを取り入れたくて、自分の新たな学びや発見など共有できたらなと思っています。


日常の中で非日常を感じるというか取り入れていくのに言語学習は最強だとも思ってるウインク


【今日のひとこと】

chase rainbows 

虹を追いかける????


私は最初、これを見た時、


スッテキーーラブ飛び出すハートな表現!夢を追いかける?!みたいな感じかな?!と思っていたのですが笑い泣き


まぁ、似たような意味ではあるけれど、どちらかというと頭の中がお花畑というか、実現しそうにない夢を追って多くの時間を過ごしてるということを意味しています。


なので、

Stop chasing rainbows and face the 

realty!

夢ばっか追ってないで現実をみろよー!!


ということ。


綺麗な表現だけどなかなかきついひとことですね!


海外ドラマとかでも出てくるのではー照れ










下矢印5月スタートの生徒さん募集スタートです下矢印

5月は3名さまの募集です。手厚くサポートしたいのでそれがギリギリの人数あせる

月一の音読セッション(40分)付

12000円/月


ご興味ある方、気軽にコメントかLINEからお問合せくださいパー


こちらから公式LINEへ♡