5歳自閉症児の次男


なんだか

「匹」を多用するようになりました

 

  

おやつのグミを手にドライブへ出発

数えながら食します

 

 

 

1匹、2匹、3匹…

 

 

 

何を食べてんのかな??

 

真顔

 

 

  

 

大好きな踏切で

大好きな電車の通過を

ハイテンションで見守ります

 

 

1匹、2匹、3匹…

8両編成ばいばーい

 

 

 

編成は合ってんのなんで??

 

ニヤニヤ

 

 

 

 

事故処理現場に遭遇

交通整理に事情聴取

たくさんのお巡りさんがお仕事中

 

 

1匹、2匹、3匹…

 

 

 

 

ちょっっ おまっ

こらっ

やめなさーーーーい!!!!

 

滝汗

 

 

 

 


読書記録

 

社会問題をつぎはぎしたような感じが少し鼻につきました(何様)

 

"刑務所ならちゃんと働ける"

この文がなかったら記録も書かなかったと思うけど、何をふざけたことをと思う反面理解できてしまったことを覚えておきたいなと思いました 


死を考えるような日常を、生きるために努力する日常へ切り替えるにはそれ相応のスイッチが必要で、押しても押さなくてもどっちにしろしんどいから誰かに押されたい、的な