どこにも遠出してないし次男は日中一時も利用できていたし夫も子ども達の面倒を良く見てくれていたのですが、なんかめっちゃ疲れてます


老いてる(涙)



花火


手持ち花火と噴き出し花火をしました

2年ぶりです



ワクワクウキウキが駄々漏れな長男


ヘッドランプ係に任命すると

準備から片付けまで

機敏すぎて笑えました


普段からシャキッとせぇw


次男は嫌がって車にお籠り

2年前は多動なりに一緒に出来た


長男と夫がスパークさせたり走り回って

見せつけながら楽しんでると


最後の噴き出し花火は

車内からじーーっと見つめてました



推し続けるといけるかも



一緒に楽しめるのか?

武器の供給になってしまうのか?



天の岩戸作戦、始動です



スケジュール「花火」が

月1繰り返し登録されました



ニヤニヤ



でもさ、夜の外出は準備が大変なん


子ども3人のコンディションを

1人は自閉症児、1人は乳児

予定時刻目指して同時に整えるのは

なかなかにハードです


チーン




読書記録



図書館の返却期限までに読みきれなくて

途中挫折したのですが借りなおしました


どうにもこうにも気になってしまって!


パンデミック以前と以降で

死生観が変わった人は少なくないと思うのですが


心の澱みを闇の濃淡や高低になぞらえることは

きっと変わらないんだろうな

沈んでんだか浮上してんだか

生まれてからずっと死ぬ途中


ところどころ苦しい描写がありましたが

読み終えれて良かったです