夜中4時にベビーアラームが鳴って、嘘だろ?!って飛び起きたら誤作動っぽかった。息子は爆睡してたけど心配で触ったら起きちゃった。まあちょうどよく腹減ったんだろう。

布団分厚くなったからなっちゃうのかな。布団変えようかなー。

ベビーアラームの音量がデカすぎてまじで心臓止まる。どうにか小さく出来ねえのかな。


今日は9時前には起きれた。かんべの言ってたように朝になったら少し光が入るように扉開けて寝た。息子も朝ご機嫌だった。

午前中にはおんぶ紐が届き、物流の素晴らしさに感動。ラストマイル観たからね。

さっそく装着した。少し苦戦したけどなんとか出来た!案外慣れるまで早いかも?

おんぶしたまま洗濯、洗い物、そして宅トレでウォーキング20分した。息子はその間起きてたり寝てたり。良い負荷になってしっかり運動した感じあった。運動したら背中めっちゃ暑かったから着ける時はお互い涼しめの格好の方がいいなと。

抱っこ紐は肩痛くなるけど、おんぶは背中から腰が痛くなるな〜!結局何やってもどこかしら痛いんだよな。


息子氏そのあとミルク爆飲みして爆睡。え、神じゃん〜!私はその間ご飯、仕事、ゴロゴロ。

午後になって散歩兼お買い物。一番暑い時間に出ても涼しくて最高の季節!ついにキンモクセイの香りがどこからか漂ってきてた!か〜、秋!


帰ってミルク半分残されたけど今日はなんにもイラつかない!

やっぱり泣き声聞くのが減るとあからさまに元気。



息子がデーン!って寝てる姿が本当に好き。



夕飯は小松菜とエビのオイスター炒めと汁物。

副菜何にしよう。副菜だけの定期購入で家に届くとかないかな。

保育園始まったらどうやって毎日夕飯用意しようか今から悩んでる。仕事終わって夕方から寝かしつけるまでクソ忙しくね?世の中の親たちどうやってんの?