夕飯にコロッケ作った。

なんかずっと食べたかったから。

作る工程は面倒だけど揚げたてはまじウマ〜。

夫がテンション上がってくれたので良かった。

自分の料理、自画自賛もするけど

夫が美味しいと言ってくれるので作り甲斐がある。

息子にも早く食べさせたいのう。


今日は暑い予報だったから夕飯の買い出しでしか外でなかった。

息子も泣いたりが多かったかな。

ぐずっても気を紛らわせるやり方がだんだん分かってきてこちらもやりやすい。

ネトフリにガッキーの正欲があったのでみた。

ガッキーの光のない目に引き込まれた。。

磯村くんも良かったな。。

なんかサラッと見始めたけど良かったな、見入っちゃう。


今週のクレイジージャーニー、

前世を研究する人の特集でめっちゃ興味深かった。

前世の記憶があるのって子供のときで3歳くらいまでなんだって。

出てた子は小学生でちょっと大きくて

9.11のビルで亡くなった人の記憶を持って産まれたみたい。

赤ちゃんのときからパニックを起こしたり、喋れるようになったらやたら達観してたり、、

色々と紐づいていくたびにお母さんが泣いていて、

ああお母さん辛かったね大変だったね、、って。

大事な我が子が世間と違くて、すっごく悩んだと思う。

今では個性とか、人それぞれな風潮になってきたけど、少し前までそうもいかなかったもんね。


息子はどんなこと喋るのだろうか。。

昼寝する息子の姿が可愛すぎて毎日写真を撮ってしまう。

毎日、昨日より愛しさが増してる実感がある。

確実に生まれた時より可愛い。


明日は夫と一緒に出勤する。

37度予報なんだけどどゆことなん?