さいちゃんが来てくれた!

駅まで迎えに行って、商店街でカツ弁当かって

うちに来て昼飯、駄弁り、ネトフリ。

あのカツ弁当美味しかったなあ。。

また買いに行こ。

さいちゃんの彼氏話が面白くて

毎回会うたびに新ネタ聞くのが楽しみである。

店員さんに声をかけられないタイプの彼氏さんで

その度にさいちゃんに泣きつくってゆー話。

お母さんみたいなさいちゃんと

引っ込み思案な息子、みたいな。

今回も面白かった。。

ゲラゲラ笑った。


あとはネトフリ何見てるか話で盛り上がった。

色々見たいのまた増えた〜。

見たいやつ増える一方で全然消化出来ないのあるある。

さいちゃん夜に用事があるため15時に解散。

その後ちょっと仕事した。


息子眠たいギャン泣き今日2回あったな。

今日は私もたっぷり寝かしてもらったので

体力あるためギャン泣き耐えれた。


この後夕飯作って息子風呂入れる〜


さいちゃんに教えてもらったネトフリの

ハードボイルドグルメリポート

クレイジージャーニー好きだからドンピシャで好き。


明日は初の保育園見学。

色々聞きたいことまとめとこ。

でも1番は先生との相性と子どもたちの雰囲気見よう。

保育園での生活、グレーゾーンなことなんて普通にあるらしいから

もうそこは社会勉強として受け入れるしかないと思ってる。

息子が生きていくための通り道。

度を超えなければ良い、くらいのスタンス。

出来るかな、、

過保護になりすぎないよう生きていきたい。

ただ加害者にはさせたくないから

そこの教育だけはしっかりしていきたい。