徐々に接客も慣れてきた頃、

当時スナックへ入店する前から

お付き合いしている人と

うまくいかなくなっていた。

ここではT君と呼ぼう。

 

T君とは同い年だったので、

普段の食事から遊び費用

全て割り勘が普通だった私にとって

お客さんから奢られることが嬉しかった反面、

申し訳ない気持ちが入り混じっていた。

 

スナックを頑張れば頑張るほど、

T君よりも大人の男性に憧れを持つようになっていった。

 

まぁ今思えば大学生がお金もあり、大人の優しさを

魅せられたら惹かれるのは当然…←

 

こうして大人の階段を登り始めたと実感…

 

 

 

そして、数ヶ月経ち私から別れを切り出した。