今年の初めから、G-SHOCKニュースレターに登録しています。G-SHOCKの新製品情報がメールで入ってきます。
この広告が明らかに若者狙いで、とにかくまぶしい!おじさんが見ていいのか、ためらってしまいます(一応見るけど)。流行りのタレントだと思うけど、まったく分からん。
このサイトからG-SHOCKの一覧を見れます。これを見ていつも感心するのは、G-SHOCKのカラーバリエーション。もうめちゃめちゃあります。加えてその色が派手!50のおじさんにはついていけません。
若者向けに商品展開するってこういうことなのかと、感心しています。こういうPRって、セイコーやシチズンとは一線を画していますね。
まあでも、このニュースレターのおかげで、先日買ったG-SHOCK情報をいち早く知ることができたのも事実。結果的に発売直後に買いました。
なんだかんだ言って、やっぱ情報って大事ですね。