ほんの少しのご報告♡ | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!

ほんの少しご報告がありますっ✨😎 





MKツインティーよく大阪に住んでると

思われがちなのですが、

6年前から東京に住んでました‼︎

6年間の東京生活を終えて

2018年から地元大阪を拠点に活動する事に

なりましたっ!! 




とは言ってももちろんこれからも東京でも

いっぱいライヴしたいと思ってるし、

東京、大阪以外でも色んな場所に

会いに行けたらなと思ってます^^ 

どっちに住んでもMKは何も変わらないので

ご安心下さい…♡




心配してくれてるファンの方も

いらっしゃったので

報告させていただきました‼︎ 





新宿池袋での毎週日曜日の路上ライヴ、

新宿渋谷でのライブハウスでのライヴや、

北関東回ったインストアライヴなど、

たくさんたくさん東京でライヴ

させていただきました‼︎^^ 

全てMKにとって大事で

貴重な経験で、

全ての経験があり

今があります。




ひとまず、、 東京ありがとうっーー!! 

これからも応援宜しくお願いしますっ‼︎ 




MK-twinty

{781FC35F-029D-4A60-8338-46C9F3717878}