オリジナルTシャツ! | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!

キターーーーー( ´ ▽ ` )ノ




{A2A22069-C9E6-4AAA-AFFA-175E9315C999}

{30A7137D-6C93-4D83-9712-054954901E13}



MKオリジナル



Tシャツ~~~!




こちらの公式サイトへGO!







(((o(*゚▽゚*)o)))




もお、


ご注文してくださいました??



夏のMKライヴはやっぱり

この王冠Tシャツを来て

汗を飛ばしまくらないと

テンションあがりませんよねっっっ‼️‼️


MKブルゾンだとジャンプしたりタオル


回してると暑いぞ、この野郎!


と若干メタボが入る…


いやいや、


言うfamilyの皆さんのお声にお応えしましたー!!


サイズは

160からLサイズまでご用意しております💕


Lサイズでも普通のLサイズよりは大きめの


作りになってます( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに写真のmasumi着用サイズはM

KANA着用サイズはSです!

Sサイズだと普通ぐらいのフィット感で、

Mサイズだと少しダボっとした感じになります(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなおソロでライヴ楽しもうね~💕

あ、

もちろん!



ライヴには行けないぜ、ベイベー。泣




と言う方も

このMK王冠Tシャツでうちらとおソロいにして、

夏の気分味わってもらいたいです💕!!!


タオルや缶バッチなどはたくさん作ってきましたが、

オリジナルTシャツは

なんとなんでございますっっっ

なんでもやっぱり、

初とかは貴重な物になると思うんですよね~





うちらの初を


一緒に着てくれませんか♡??










まだの方は

こちらから是非、

ポチっとお願いします‼️






{8788E145-26DB-402F-9A25-5561070ABCF0}



バックプリントの王冠のロゴマークが


ほんと、かわいい‼︎



これ着てうちらと

ハイテンションなりませんか~(((o(*゚▽゚*)o)))??