道頓堀角座ライブー! | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!

{EAF90679-622C-4DFE-ACC9-7FA7BBFD28B4}

{54DBC064-D56C-4EA3-B193-DBAA1949EC08}



{EFC9587D-317A-4B4B-A76E-E4ABC5B26453}

{8F1FDA1C-0B76-4267-8340-017CDAAEABBB}

{9C6963FB-7CF0-466E-9670-42302938870D}


たくさんの方が

角座に、集まってくださいました‼︎


毎度の皆さんや

初めてましての皆さん、

ほんま、最後まで聴いてくださって

ありがとうございました!!

夜勤明けで疲れてるのにそのまま駆けつけてくれた方や、

京都からサッカーを頑張ってるシャイボーイくんと美人ママと可愛らしい妹ちゃん家族や、


彼女に連れられて見に来てくれたカップルちゃんたち、

お友達に連れられて見に来てくれた笑顔100パーセントの女の子たちや、

角座の場所がわからなくてどっかでうちらの声がすると迷いながら駆けつけてくれた、MKブルゾン来てくれてた男の子グループや、



大阪帰ったら会いに来てくれる、
毎度の変わらないみんなの顔をみてほっこり!




たくさんの方が遠いとこや近いところ、
色々な場所から来てくれました‼︎



物販のときはね、

ちょっとの時間なんやけど


こーやって皆さんとお話しできるねん!


くだらない話しでも、

どんな話しでも嬉しい!


この時間はうちらにとって

すごく大切な時間です!

感謝をダイレクトに伝えれるから!

握手しながら、目を見て

ありがとうございます‼︎

って伝えれるからほんま大切な時間なんです( ´ ▽ ` )





今日来れなかった皆さんも、

応援電波を飛ばしてくれた皆さんも、

いつもいつも

ありがとうございます!!


出番前リプやメッセージを読んで、


よっしゃー!


と意気込んでステージに立たせてもらってます♡



リプやメッセージがないと

ステージに、あがれる気がしない。


だから

これからもよろしくお願いします♡



{ED0BDA97-3A3D-4CF7-A177-D048AB42CE39}








大阪で無料ライブするのは


あんまりないからどんな感じなのか

少し不安でした。


でも、

さすが大阪ですね!


パワーがすごい!


みんなアピールがすごい!


口パクで

「お、れ、や、で!」

って等身大のラブソング~女子道~を歌ってるときに言われました。


そんな、アピールも


大歓迎ですよ♡


ほんま、聴いてくれるかたがいるだけで

嬉しいです!





クラップくれたらもっと嬉しいです!





一緒に踊ったりなんかしてくれたら、


もつともっと嬉しいです!







欲を出しすぎました。







いや、でもね、


やっぱりライブを見に来てくれたり

アルバムや、レコチョクとかで

うちらの曲を聴いてくれることもほんまに嬉しいです!!!




もっともっと頑張らないとや!!!








そんなこんのパンナコッタで、






5月1日は

大阪らりあっと6

やでー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


もーわくわく!(((o(*゚▽゚*)o)))


ドキドキ!(((o(*゚▽゚*)o)))


キャピキャピ!(((o(*゚▽゚*)o)))



張り切ってがんばるよ!