大阪の仕事〜総集編〜! | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!

大阪のキャンペーンで

2月3日~5日までガッツリと

しっかりと

「めっちゃ!恋の予感」を宣伝してきました( ´ ▽ ` )ノ

あんな話やこんな話…

そんな話していいの⁉︎って言う話もして、

スタッフさんに言い過ぎ‼︎と注意されちゃいました( ´ ▽ ` )ノ笑


でも、

それぐら素になって喋れましたー!


聴いてくださった皆さん、

どーでした?笑

なかなかの暴走っぷりにびっくりさせて

すみませんでしたー!( ;  ; )


でも、

あれが普段のMKです。笑

いや、

ちがうなー…

普段は、もっとすごいかも…(´・_・`)♡

これからもこんなうちらですが、

よろしくお願いします‼️‼️‼️



ではでは、

大阪キャンペーン振り返ります🌟



まず、

FMOSAKA  「Mashup!」

{5678D3A1-08AE-4483-92DA-15B4174EE04A:01}
下埜正太さんと、赤松悠実さん
そしてボートレーサーの和田兼輔さんとご一緒させてもらいました🌟( ´ ▽ ` )ノ
ボートのお話を聞くつもりが…
恋の話がどーしてもしたくて…
すみませんでした。
でも、
和田兼輔さんの恋がうまく行くように
パワー送ります‼️‼️

ありがとうございました🌟



そして、

FM OSAKA「LOVE FLAP」

{9982FDA8-D93F-4B85-AD66-006025A24E69:01}

24時間以内に赤松悠実さんと再開しましたー!笑

赤松悠実さんとは大阪帰ったら毎回

お世話になってます🌟

やはり女3人が揃えばコイバナ♡ですね!

楽しかったです‼️ありがとうございました🌟

またお邪魔します‼️




そして

毎日放送 (AM)うたバッカの収録っ!

{7553E4B9-6757-47C5-A2F1-7F9523096489:01}
インタビューしてくださった大沼さんと🌟

大沼さんも前回のアルバムでお世話になりました‼️

独身男性です♡

ここでも、やはり恋の話を盛りだくさんして参りました‼︎

恋の話オンリーです!笑

大沼さんにも恋がやってくるようにと

パワーを送ってきました‼️

ありがとうございました🌟



そして
NHK大阪放送局FM
サウンドポケット なみはな!
“アンサーソング”特集に生出演してきました🌟

{E5553830-9573-42C7-B6CF-D178275805C7:01}

NHKとゆうことで、

喋り方や話の内容も普段とは違う

シュッとしたMKでいきました‼️笑

いつもと違ううちらどーでした?笑

なんか違和感あったかもですが

最近TPO出来るようになりました♡

ありがとうございました🌟





そして、
ラジオ大阪スパメン!に生出演してきました🌟

{0FDEC170-082C-425A-8508-3C0CF4D1EFBF:01}

いやー、

喋り倒しました♡

恋の話は一切なしで

何故かKANAがバスケ部やったとゆー話から

バスケの話になっちゃいましたが、

THE関西トークやった気がします‼️

終わりウケれば全て良し✨笑

ありがとうございました🌟



そして、
トンボリステーション生出演して参りました‼️

{C33065F5-BC79-4091-B194-9CAE89437B31:01}

トンボリステーションは

等身大のラブソング~女子道~のMVを

駅の大きなビジョンに流してくれています🌟

このビジョンのおかげでたくさんの方に等身大のラブソング~女子道~

を聴いてもらえています( ´ ▽ ` )ノ

そんな大きなビジョンに生出演してきました!

しっかり恋の話してきましたよー🌟

見てくださった方いるかな?

また次大阪帰ったときも出たいです‼️

ありがとうございました🌟




そして、

広島エフエムヘッドホンおじさんDX‼️の収録してきました!

{33A30063-A6DE-4B2C-8BA8-03FFA9944052:01}
このね、

インタビュアーのヘッドホンおじさんが

むっちゃ面白い‼️

まあ、サングラスがそれを物語ってる気がする…( ´ ▽ ` )ノ笑

いや、
写メのポーズも物語ってるか。笑

うちらの暴走止まらなくなって

ヘッドホンおじさんも暴走していました!笑

質問コーナーとかもあったので

盛りだくさんの内容でした🌟‼️

ありがとうございました🌟






そしてー!

朝日放送(AM)ガチキン!生出演してきました🌟

{B1E6874D-048C-4B72-87F0-05D2DB07F68F:01}


最後の大阪のお仕事とゆーこともあってか、

謎にテンション高めなMKでしたが

もちろん恋の話をたくさんしてきました♡

ふたりの恋愛感の違いがはっきりとわかる内容やったかなの思います‼️

夜遅くでしたが

爆笑しました!ありがとうございました🌟










と、


簡単な日記になったけど


今回の大阪キャンペーンでは

もお、

MKtwintyの恋の話をたくさんしました‼︎


いつもと違うMKも見れた、聴けたと思います🌟


大阪キャンペーンで

出演させて頂いたたくさんの番組のスタッフさんの皆さん、
共演者の皆さん、ありがとうございました🌟( ´ ▽ ` )

そして見てくださった皆さん、

リスナーの皆さん、

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))✨