作詞に込めた思い♡KANA | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!

まいどっ~( ´ ▽ ` )ノ

MK-twinty KANAですっ‼︎




いっぱい情報解禁されてますが
みんな見てくれたかなっ!?




最近は慌ただしい日々を送ってまっす♡
ええこっちゃ\(//∇//)\




レコチョク、iTunesで
等身大のラブソング~女子道~
配信スタートしたで?!♡♡

{28CA1227-202B-44BC-ACA2-B5EE878A3CE5:01}

{25F3ABEC-76BE-4C88-8026-D5320EC10471:01}

{2377764A-CB89-4A70-89D7-1DB5CC181CC0:01}

【先行配信情報】

「等身大のラブソング ~女子道~」 12/23(水) ~レコチョク・iTunesにて先行配信

レコチョク

iTunes
URL:http://hyperurl.co/mktw





KANAも買っちゃった♡笑



自分で自分の曲を購入( ´ ▽ ` )ノ





みんなからのダウンロードしたよとか
曲の感想がめちゃめちゃ嬉しい(≧∇≦)

ありがとうね!!



等身大のラブソング~女子道~
はAqua Timezさんの名曲
等身大のラブソングの
アンサーソングやねんけど、、


もともとめちゃめちゃ聞いててカラオケでも
歌ってた曲で、、
聞き慣れてるから書きやすいはずが
どのオリジナル曲よりも
作詞に苦戦した!!笑




この曲は1番をmasumi
2番をKANAが考えたんやけど、


2人のテーマとか世界観を
合わせるのもやっぱり
めちゃめちゃ大変やし、


スタッフさんにも
アーティストさんにも
かなりもっとこうした方がいいとか
アドバイスたくさんもらって、、



もぉわけがわからんくなったり、
ふりだしにもどったり
ほんまに苦戦して頭抱えて、、笑


でもやっぱり歌いたい歌詞で
自分達なりの等身大のラブソングに
したいから結局ここだけはいれたいとか
ここはやっぱ変えようとか
いっぱいいっぱい考えて
満足いく妥協点なしの
曲になった。



やっぱりオリジナル曲ぢゃないから、
色んな意見はあると思うけど、
こんな素敵なAqua Timezさんの名曲
等身大のラブソングの
アンサーソングをやらせていただけることを
誇りにもって、、
たくさんの方に届くように
歌いたいです!!




他のラブソングもかなり
お気に入りの曲ばっかりで、、


失恋ソングやけどかっこいい曲とか、 
ウエディングソングとか、
切ないバラードとか
憧れのPUFFYさんのカバーさせてもらったり、

めちゃめちゃ聞いてほしい曲ばかりの
ミニアルバムができたから、、



1月20日発売日楽しみにしててね♡






いつもTwitter、Facebook、ブログなどでの
メッセージかなりパワーもらえてます!!





この記事を読んでくれてる
応援してくへてる皆様へ
感謝の気持ちを忘れず
MKは突き進むでぇ❗️


安心してください笑


ついてきてね(≧∇≦)






ほな又更新しまーす☆-( ^-゚)v




明日はクリスマスイヴかっ!




皆様素敵なクリスマスを~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




KANA★★
{F3CA0700-3071-47AE-9DF4-B44B2035E357:01}









MiniAlbum😍😍😍
「めっちゃ!恋の予感」
リリースワンマンイベント✨
“め~っちゃ恋したくなるでっ!”❤️

本日10時~特設販売ページにてチケット発売開始!!

2/27(土)アンコール渋谷(東京)
3/13(日)中津ミノヤホール(大阪)

購入はコチラ✨✨✨✨✨


さらに
等身大のラブソング ~女子道~」ミュージックビデオを公開!✨✨✨👍
↓↓↓