冬スポ in幕張メッセ | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!

冬スポ in幕張メッセ~⭐️

来ていただいた皆さん、

毎度の皆さん、

ほんまいつもいつもありがとうございます♥

そして、
ご一緒させて頂いた
Gear2ndさん!
冬スポの関係者の皆さん、
お疲れさまでした!
and
ありがとうございました、

{3EB51F07-239D-4223-B549-04F70FDFF9C1:01}


{A932FE6C-D32A-4D26-A2C8-16142CA82FBE:01}


まだまだ
わからないことだらけやけど、
こーやってステージで
歌えることがほんまに幸せです!

だからもっとがんばる‼︎‼︎

もっとたくさんの人に聞いてもらえるように
がんばる‼︎
{22DD1DBE-B4A0-4AC9-BBBB-9FA1C8241E5B:01}

{F54A6BB1-C236-417C-A23F-AC3CE3785FA5:01}

毎回恒例のジャンケン大会も

無事に終わりました‼️

参加してくださった皆さんありがとうございます‼︎



冬スポは箱ライヴとはまた違って

ナチュラルなうちらが見れると思います⭐️

あまり考えずただナチュラルなMKです!笑

ぜひ、

来年の冬スポもよろしくお願いします♥




そしてー!


まさかのクリフエッジさんのJUNさんが

来てくださいました!

オーラがはんぱない!




写メ一緒に撮れなかった…😫

でもでも、

久々にJUNさんに会えて

緊張したけど嬉しかった!!


JUNさんにパワーもらっちゃいました⭐️


{9EC14E21-CF3A-49DC-9290-0E9E9EB2146B:01}

写メないから

前のです.(>_<)泣



{D4ACAC2F-6514-460F-9558-A983E6448758:01}


12月2日
20時半から
渋谷VUENOSにて!

東京では、
今のところ12月2日が今年最後の箱ライヴです…

だから!
だから!

MK-見納めでぜひ

見にきてください\(//∇//)\‼️


よろしくお願いします
{2512CFCC-04D5-4F0D-A464-3674B400116E:01}