おひさしぶりです! | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!

ここ最近のMKはバタバタしていました!

{8DAA064F-93AF-4516-B05B-9E42DE9EAE25:01}
ヨコヨコに初めて出さして頂きました♡
ありがとうございます‼️
クリフ兄さんと久しぶりに会ってかなりテンション上がりました‼︎

{92764207-087C-4F06-90C8-430D04141B64:01}

そして、
西武新宿でインストアライヴに出させてもらいました♡
たくさんの方に聞いてもらえてほんま感謝です‼️
ありがとうございます‼️


{01D9F134-6950-434D-99AE-0D4B5BF84001:01}

そして
渋谷ヴエノスで箱ライヴに出させてもらいました‼️YANAKIKUさんと初写メでニヤリ♡
聞いてくださった方ありがとうございました‼️

{D692FA32-10F8-4143-A01E-1D623E13236A:01}

大阪に帰ってきて、
大阪市中央公会堂でパシャり♡

{75168791-58CC-4A05-8A91-583D175E92E0:01}


”I DOL FILE”とゆー雑誌の撮影をしてきました‼️
初めて大阪市中央公会堂行った!笑

{5AB36315-0BE5-42C5-B316-0820EFE01F21:01}

スタッフさんありがとうございました♡
できあがりはお楽しみに~‼️

{89872049-FE34-4834-AC24-9CEEB312FAAE:01}
そしてそして、
大阪帰省した理由はもう一つ!
母校でライヴしてきたよ♡
みんなのパワーもらいました‼️
出さして頂いてありがとうございました‼︎
また大阪でもライヴしたいな~♪( ´▽`)

{E394F67F-46E8-4D72-B293-E0A16AB32D94:01}
そして東京に戻って、
原宿TVニコ生放送「メグミン&ヒカルのキラキラ☆MUSIC」に出演してきました‼️
スタジオに来て頂いた方やニコ生にコメントたくさんくださった方ありがとうございました♡
愛しい人へ~女子道~も歌いことができました‼️
呼んで頂いてありがとうございました!
また出たいな~♡♡♡

{6EC6444F-4021-470E-85C2-02C6E052EB9B:01}

そして
すぐに新曲のレコーディングが始まりました‼️
わくわく⭐️
でも、
もっと歌うまくなりたいと強く強く思った日でした…(>_<)(泣)
{7E1A5FCD-A1CB-474F-89C7-F9C0015AF1A8:01}

そして、
YouTubeのコメント動画が復活しました‼️
タイトルは「売れたいねんっ!MK-twinty‼︎」
今回はコンパクトに5分ほどにしてるので
気軽に見てください♡






*********************

♡ライヴ情報♡

●10月23日金曜日
場所:原宿アストロホール
19時から歌います





●11月4日水曜日
場所:渋谷VUENOS
21時から歌います



来てくださる方はぜひ
FacebookやTwitterやBlogにメッセージやリプ、コメントください~♡
お待ちしています‼️