ラジカルVIDEOジョッキー! | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!

やっほー!

昨日は

トンボリステーション
「ラジカルビデオジョッキー」に生出演してきました(☆∀☆)!!!!


道頓堀の大きいビジョンわかる?

あそこに生出演してきたよ!

見てくださったかたありがとうございました(*^^*)

実は見てくれてる皆さんの顔や反応が

うちらのいるスタジオで見えていたんですよ!

皆さんのリアルな反応ばっちり見えてたで(///ω///)♪


ラジカルビデオジャッキーの小田ゆりえさんも

関西出身やからみんなよーしゃべる!!!!(笑)

そんな小田ゆりえさんは

きれいで可愛らしくてとっても優しい方でした!!!!


またぜひご一緒したいです★(≧▽≦)

ありがとうございました!!!!

小田ゆりえさんがブログに

うちらの事を書いてくれています☆

https://twitter.com/Oda_Yurie





三人娘♪


そんな私たち、
今日もトンボリステーションに生出演するで!
よかったら道頓堀みにきてな(☆∀☆)



そのあとは

TSUTAYA戎橋店さんにお邪魔してきました!






店内にサインしてきたから
皆さん見に行ってねー★(≧▽≦)



さあ!
今日もリリースイベント!
梅田マルビル13:00~やで(*^^*)
がんばるでー★