すんのかい?せんのかい?masumi | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!

おはようございます(☆∀☆)

昨日の夜、

寝れないmasumiは

YouTubeを見てました!











出たっ!

新喜劇っ!

ほんまにおもしろいっ(笑)

ちなみにmasumiのオススメの新喜劇は

この"すち子の花月団地"って回がたまらんっ!



大阪の友達が落ち込んでるときに


この花月団地を見てもらったら


元気出たみたい(≧▽≦)!!!!



ほんま笑いの力はすごいよな☆



あ!そお、そお!


もちろんあるでっ!




ほら、乳首ドリル~!


すんのかいっ!





せんのかいっ!





毛細血管がいっぱいつまってるとこワーキ!

(笑)










せぇへんのかぁーーーーーいっ!!!!







さすが新喜劇ですね!


おもしろかった(//∇//)


爆笑もらいました(笑)


大阪ではな、

土曜のお昼12時からは

吉本新喜劇って決まってるねん!


小学校のときは毎週が楽しみやったな(≧▽≦)



そ!

この乳首ドリルをMKでマネしたけど...



おもしろくはならないよね~...(;o;)







そんなこんなのパンナコッタで、

吉本新喜劇のすち子さんから

大阪のおばちゃんのあるあるネタを

もらいまして、歌を作りました♪

この歌を聞いてもらったら大阪のおばちゃんの

実態をわかってもらえると思います!!!!

大阪に行きたーい!ってゆってもらえる

歌やと思うのでぜひぜひ1回聞いてみてください(☆∀☆)


大阪あるあるⅡ~すち子 ver.~

https://youtu.be/V6B8myJqVBM




そして聞いておもしろかったらもう1回見てください♪♪♪

ジワジワきます!(笑)






みんな見てな~(´ 3`)♪

大阪あるあるⅡ
https://youtu.be/V6B8myJqVBM


お察しの通り新喜劇で爆笑して

元気をもらったため、

その後2時間ほど、なかなか寝付けませんでした(笑)




さあ、

今日は練習でーす★★★

がんばるぜっ!